ブログ始めます。

どうも、はじめまして。

日々思っていることを書いてみようと思います。

何年後かには黒歴史はまぬがれないね。笑



気が合う人、こんにちは。そうじゃない人、さようなら。人生は気が合う人と出会うための旅でもある。そして気が合う人はそう多くない。多くないからいいんですよ。友達がたくさんいるという人と、私は付き合いたくない。ちょっとでいいんです。気が合う人は、こんにちは。 by 平 安寿子



この名言をコンセプトに。笑

「好きなこと」とか「むかつくこと」とかを共有したい。
友達とか少なくていい!まず友達ってなんや?気が合う人とは一生仲良くしたいです。


「1日24時間じゃ足らん」
とかなんなん?って思うタイプです。