新幹線

テンションめっちゃくちゃ下がる…

新幹線の特急券は日付が変わると買い直しなんですね。

一昨日東京へ来てから睡眠時間は合計5時間。

気付けば、スタートから失敗の連続で周りの人へ多大なる迷惑をかけた。

 

・朝の集合時間に大幅に遅れて、新幹線に遅刻しそうになる。

・昼休憩の後の集合時間を間違える

・最後の最後には友人と東京滞在を一泊延長、そしてまさかの特急券買い直し(4880円)

 

その他もろもろ様々なミスを犯してもう死にたい、自分のできなさに嫌気がさす、このままふっと消えて無くなりたいと思った(自分は相当なナイーブである)。

 

本当にそれくらい落ち込んでいるin新横浜。

 

自分は本当に不器用でミスばかりする。

でも、ありきたりな言葉だけど

「同じ轍は二度と踏まない」

その考え方で這い上がるしかない。あのスーパースターマイケルジョーダンも言ってた

 

「9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も失敗した。それが成功の理由だ」

 

初めからスムーズに物事を運べるなんてことはまあない。失敗しても失敗しても失敗しても、諦めず立ち上がる!!

団塊世代の監督か!野球部の!

まあ軽くスベったところで

もうそう考えるしかない、そうでないと心を閉ざして廃人になる。

1人で考え、行動する大切さを知りました。これからどんどん失敗して行こうと思います。